« 9月17日 館長と歩く自然シリーズ | トップページ | 野生の香り その3 »

2005年8月 3日 (水)

ちょっぴり宣伝

今日はたくさん 記事をつくりましたが もひとつだけ宣伝しときます

20050803c

今 名古屋市科学館で「GO!GO!ゴールド」というのをやってます
実はここに当館の資料数点が展示されてます 奥三河地方には その昔金山?があったりして その関係の資料があったりなんかするので ちょっと出張展示されてます

なので この夏休み 名古屋市科学館へ見学に行って 鳳来寺山自然科学博物館の貴重!な資料を探してみてください

もちろん 鳳来寺山自然科学博物館へも 見学に来てくださいね 当館でも金鉱石等 奥三河のステキな鉱物が展示してあります

以上 博物館よりちょっぴり宣伝でした

|

« 9月17日 館長と歩く自然シリーズ | トップページ | 野生の香り その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111727/5294451

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり宣伝:

« 9月17日 館長と歩く自然シリーズ | トップページ | 野生の香り その3 »