« 鳥の巣立ち・・・? | トップページ | オトナの昆虫相談会 »

2005年8月23日 (火)

残暑厳しいこのごろです…

夏休みも残すところ あと1週間となりました みなさん体調不良などしてませんか?

私は もう最悪の夏ばて?と夏風邪?のダブルで へろんへろん♪です 今回ほど ひどくやられたことは無い!というくらいの やられっぷりです

なんにしても 残り少ない夏休み♪楽しく過ごしてくださいな♪

博物館では 27日(土)に夏休みのラストを飾る観察会「摘み草あそび」があります 草花を摘んで遊んで 食べちゃう?!かも・・・ 

あと新学期始まってすぐ 9月11日(日)は 今流行りの昆虫をテーマにした観察会があります 昆虫採集の楽しみ方や 昆虫についての楽しいお話がたくさん聞けますよ♪

ぜひ参加してくださいね 詳しい内容は博物館までお気軽にお問い合わせくださいませませ~お待ちしてます

|

« 鳥の巣立ち・・・? | トップページ | オトナの昆虫相談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111727/5595867

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑厳しいこのごろです…:

« 鳥の巣立ち・・・? | トップページ | オトナの昆虫相談会 »