« 知ちゃんへ | トップページ | きょうはたのしいくりすます~ »

2005年11月28日 (月)

ライトアップ大作戦

博物館の西側に ゆったりどうどうと聳える一本の大木・メタセコイア
今の季節は オレンジ色に紅葉して とてもステキな姿です

この木を 週末限定(不定期だけど)で ライトアップを始めました

昨日(11月27日)に試験点灯を行ないました

真っ暗な鳳来寺山の麓に 照らされる一本の木
他に明るいものがないので とても美しく見えます

週末(土日)の5時頃から 点灯するので 時間を合わせて見に来るのもいいかも!
点灯している間は 博物館も開館しています 博物館の屋上や展望室から眺めるメタセコイアもとてもきれいです

週末のデートプランにぜひどうぞ

ただし寒いので 防寒対策は忘れずに!

20051127

 

写真では美しさを伝えきれないので
ぜひ 博物館まで見にきてね

試験点灯の作業を終えメタセコイアを見つめるふたり
お疲れ様でした

|

« 知ちゃんへ | トップページ | きょうはたのしいくりすます~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111727/7358215

この記事へのトラックバック一覧です: ライトアップ大作戦:

« 知ちゃんへ | トップページ | きょうはたのしいくりすます~ »