« 秋です | トップページ | 預かってまーす♪ »

2005年11月25日 (金)

もみじまつり 大盛況

11月23日 勤労感謝の日

友の会会員の出店の皆さん、協力隊隊員さん、役員さん ほんとうにありがとうございました!皆さんのおかげで 無事今年のもみじまつり関連イベント「博物館感謝祭」が無事に開催&大成功に終わることができました

年々 お祭りに訪れる観光客にも認知されるようになってきたこの「感謝祭」ですが 今年は 週の真ん中水曜日ということもあり ちょっと少なめかなぁ と思っていたのですが なんのなんの!大盛況でしたね

来年の2006年も開催するかどうかは 今のところ未定ですが 来年の11月23日は これまた木曜日
再来年の2007年
は金曜日 その翌年の2008年は念願の日曜日!土曜から月曜(振替休日)までの3連休です

とにもかくにも 皆さんお疲れ様でした

ちなみに当日私が撮った写真はこの1枚だけ しかも携帯で・・・
もっと写真を撮る予定だったんだけど ダメですね

事務室のひさしの上でのポスター剥がし作業中です

見ているだけで足の裏がぞくぞくする~そんな私は高所恐怖症~

20051123

|

« 秋です | トップページ | 預かってまーす♪ »

コメント

本当に、ご苦労さまです。あの日は、寒いやら、熱いやら‥‥。しかし、宝探しは、大盛況でしたでも、実は、子供より、大人の方が夢中になってたりで…。以外にも、大人気でした!
来年も、やるので、是非×来てくださいね!

投稿: 木野枯 | 2005年12月 4日 (日) 午後 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111727/7308509

この記事へのトラックバック一覧です: もみじまつり 大盛況:

« 秋です | トップページ | 預かってまーす♪ »