« きょうはたのしいくりすます~ | トップページ | 冬ですね »

2005年12月 5日 (月)

ライトアップ大作戦 その2

先々週から始まった クリスマス仕様博物館
なかなかいい感じです

ところで ライトアップ大作戦!なかなか好評みたいです

真っ暗な山を背景に オレンジ色に浮かぶメタセコイア ほんとにキレイです

直接見て欲しいキレイなメタセコイアですが 見に来られない人のために じゃじゃーん 大公開します 

20051203  

 

 

 

 

こーんな感じです 博物館の横にある三角錐のほわんとしたオレンジ色がメタセコイアです
この写真を見てると だんだん見に来たくなるでしょ?
ぜひ見に来てね

ただし 今週末 12月10・11日は博物館の都合によりライトアップしません ので今週末の夜は暗いメタセコイアです
でも このメタセコイアは大きくて 堂々としていて なかなか可愛い木です 昼間でも十分にその美しさを楽しめますので 今週末は 昼間に来てね

|

« きょうはたのしいくりすます~ | トップページ | 冬ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111727/7476954

この記事へのトラックバック一覧です: ライトアップ大作戦 その2:

« きょうはたのしいくりすます~ | トップページ | 冬ですね »