« 今日は啓蟄なので・・・? | トップページ | 学習会の案内発送いたしました! »

2006年3月11日 (土)

小かめ太(♂) 元気です

先日 大・中かめ太を 屋外水槽に移しました

心配していた寒さにも負けず とっても元気です

さすがに大かめ太は余裕の貫禄といいますか どっしりかまえて「水槽の主」のようでもあり
中かめ太は水槽の水の深さに大満足な様子で ひらりひらりと泳ぎ回っています

そこで 本日 お天気もいいし この冬を博物館の事務室の中で少しは温かく過ごしてきた 小かめ太(♂)を 屋外水槽に移しました
久しぶりの大きな水槽&深い水に 大喜び(?)で泳ぎ回る 小かめ太 とっても気持ちよさそうです

これからまた冬まで 大・中・小「かめ太」3匹揃って 屋外水槽で 皆さんのご来館をお待ちしています♪

※ちなみにもう1匹お友達が仲間入りしました それは見てのお楽しみ♪水槽の中をよ~く探してね ヒントは黒くて赤いお友達(バレバレですね)

|

« 今日は啓蟄なので・・・? | トップページ | 学習会の案内発送いたしました! »

コメント

あの~…お願い一つって何でしょう?それは私に?はたまた新館長に?
恐ろしい「お願い」だったらどうしましょう!?今から身震いして待っています…

★新館長承諾広告★皆様の温かい就職活動支援 お待ちしています!!(就活中の臨職1号)

投稿: 就活中の臨職1号 | 2006年4月13日 (木) 午後 04時39分

臨職1号さん、いろいろとありがとうございます
そして、これからもずっとよろしくお願いします
私がここまで博物館にかかわってこれたのは
臨職1号さんのおかげです。
協力隊としてというよりも、親しみやすさで
博物館に遊びに行けました。
お世辞ではなく、本当に楽しかったです。
あと半年ですが、いろいろ教えて頂くことが
やまほどあります、ビシバシ指導のほどよろしく
お願いします。
PS.一つお願いがあります、それは次回
博物館に行った時に報告します


投稿: 知ちゃん | 2006年4月11日 (火) 午前 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111727/9037982

この記事へのトラックバック一覧です: 小かめ太(♂) 元気です:

« 今日は啓蟄なので・・・? | トップページ | 学習会の案内発送いたしました! »