« 小かめ太(♂) 元気です | トップページ | 4月23日 春の里山の植物 »

2006年4月13日 (木)

学習会の案内発送いたしました!

たいへん長らくお待たせいたしました

本日4月13日に学習会の案内 発送いたしました

明日もしくは明後日には お手元に届くと思います

ほんとに遅くなって ごめんなさい

そしてごめんなさいが もう一つ・・・

会報「るり山№11」の製本が追いついていません!
先日の友の会総会に出席の皆さんには 何とか間に合ったのですが
その後の製本がまだできていません。今月から来月頭にかけて
何とか 印刷&製本を終えて 発送できると思います
一年一冊の会報なので 早くお届けできるように頑張ります!
もう暫く お待ちくださいませ

|

« 小かめ太(♂) 元気です | トップページ | 4月23日 春の里山の植物 »

コメント

用事がなければ製本作業に伺う予定です、ので日程が決まったら教えてください。
今度はミスがないようにしたいと思います。
臨職1号さんに「お願い」というのはたいしたことではありませんので、ビビらないでください。
コメントで書くよりも、直接会って伝えたかったのであんな書き方になってしまいました、ごめんなさい。

投稿: 知ちゃん | 2006年4月17日 (月) 午前 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111727/9569499

この記事へのトラックバック一覧です: 学習会の案内発送いたしました!:

« 小かめ太(♂) 元気です | トップページ | 4月23日 春の里山の植物 »