« ちょっぴり色気づいてみました | トップページ | きのこ展始まりました♪ »

2006年9月17日 (日)

きのこ展まであと1週間!

いよいよ やってきました この季節♪

そうです きのこ展 ♪

毎年毎年 この季節になると
(1年中 きのこは取れるし 生えてはいるけどさぁ)
きのこに ハートを鷲づかみされた人々が ぞろぞろ ぞろぞろ
あちらこちらから 集まりはじめ 戦利品を持ち寄ります

博物館でも 来週土曜日23日から「きのこ展」
ナマのきのこを並べます

標本や写真やイラストなどでは 体験できない 「ナマのきのこ」の香りや 存在感を感じられる「きのこ展」となっています

9月23日から11月23日までの2ヶ月間 ロングランで開催します!ぜひ見学に来てね!

学芸員が先頭に立ち 特別展 猛烈制作中!もうしばらく待っててね♪

|

« ちょっぴり色気づいてみました | トップページ | きのこ展始まりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴり色気づいてみました | トップページ | きのこ展始まりました♪ »