« きのこ展始まりました♪ | トップページ | 命の雨 »

2006年9月24日 (日)

テレビに登場!

昨日 9月23日 テレビ取材がやってきました!ぶらぼー!

チュウキョーくんでおなじみ 中京テレビさんです♪23日の夕方6時20分ごろ放送されますよと言われてたのに すっかり忘れてて・・・偶然 見ていたニュースで流れました!!!やっぱり普段見慣れている場所も テレビで見ると とてもステキに見えるのが不思議

新聞社の取材もあったりで なかなか マスコミな一日でした

このニュースや記事を見て お客さんがあふれる・・・なーんてことになったら さらに嬉しさ倍増なんだけど

今がシーズン真っ盛り きのこ ぜひ見に来てね

|

« きのこ展始まりました♪ | トップページ | 命の雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのこ展始まりました♪ | トップページ | 命の雨 »