« 役員会 開催しますよ♪ | トップページ | きのこ展まであと1週間! »

2006年9月 7日 (木)

ちょっぴり色気づいてみました

うふふ♪

今日このブログにアクセスカウンタつけてみました
気づいてくれましたか?

でも累計1600番台ってのは 多いのかなぁ
1年ちょっと 一ヶ月で考えると 100回ぐらい・・・
私的にはかなり 褒めてあげられる数字じゃないかと思うんだけど どうでしょう?

目指せ10000!は 私の代ではムリだなぁ・・・

キリ番おめでとう ってのは今のところ やっていないので・・・うにゃうにゃ
あ!でも 運良く?キリ番とったら教えてね♪

|

« 役員会 開催しますよ♪ | トップページ | きのこ展まであと1週間! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役員会 開催しますよ♪ | トップページ | きのこ展まであと1週間! »